小陰唇縮小手術を昨日受けてきました。

 

説明は簡単に受けて、あとは手術するだけ

いざその時になると怖気付いたけど、後戻りはできなかったのでレッツゴー!!

麻酔を10箇所くらいにグサグサグサってくらい痛かった。

何せあそこの皮に注射するんですよ。

もう大胆に男性の前で足を開いてることなんて、恥もなかったわ。

ついにメス入りました。

しかし麻酔が効いてない箇所があったのか、めっちゃ痛かった。

「イタァァァアアあい!!!!」叫んだ

そのままあと2、3回はこんなのありました。

溶ける糸で縫合してもらった時も時たま痛かった。特にクリあたりが。。

術後すぐに帰宅。だが麻酔は切れてじんじんズキズキ痛かった。

薬も痛み止めと化膿止めなど3種類もらったけど、痛みが引くことはなかった。

もしあれで引いてるとしたら、薬なしが恐ろしく怖い。

昨日は22時くらいに就寝。