2日目

今日の痛みは昨日よりはマシ。

ただマシってだけで痛いことは痛い。

今日も病院に行ったけどタクシー!じゃないと無理。

昨日からクリに違和感があったので、鏡で自分のナニをチェック!!

出血が少々ありますので、ナプキンを着用しております。

そのナプキンにどうもクリが擦れている。

常に擦れている。痛いのか感じてるのかわからんw

割れ目の間にあるはずのクリを必死に探した。

なんとかあった。でもなぜクリのような感覚が上の皮の縫合したとこに感じるのか。

焦ってクリも一緒に切開され両方の皮に縫い合わされているのかと思った。

 

なんとかありましたわ!

 

他のクリニックの無料相談に電話して半泣きになりながら、相談をしたが

もし本当に悪い予感が当たっていたとしたらやり直しだが、そうじゃなかったら

大丈夫!

 

しかし排尿時に少ししみる。

できるだけ自宅待機。

傷口を早く治す食材とかめっちゃ調べた結果、カカオがいいということでカカオ70%のチョコレートを購入し、食べてる。

とにかく消毒じゃなく、洗い流して綺麗に保つということが重要みたいです。

 

仕事の休みを3日間取っていてよかった!

やってみてわかるけど、本当は1週間は休みが欲しい。

でも気合でなんとか4日からは仕事に行かなくちゃ。

明日もっと良くなっていることを願っている!