浮気の考え方

たまに考えるねん。

浮気ってどっからかなどっから怒りが湧いてくるのかなって。

多分な、一人に対して二回以上会ったら浮気やねん。

だって二回目会うってことはちょっと気持ち入ってますやん。

よく職場のおっさんが「素人相手やと後がややこしくなる。やから金払ってる方が割り切れるやろ。」っていうねん。

金払っててもリピートするってことは、そこに”癒しや楽しみ”少なからず自分を満たしてくれる何かを相手に求めてるやん。

金を他の女に渡すんやったら私に使えって思うねん。

 

いや、何様や。って思われるかもしれんけど。

 

一人一回までや!それやったら病気さえもろてこん限りなんぼでもやったらええ。

 

ただ結婚してからは賠償金とか絡んでくるから話は別やけど。

 

逆に一人一回だけやったら女もグダグダ言うな。

お前にも原因があるんや。って思うな。笑

 

ちなみに私は今までに浮気されたことないです。

いやww気付いてないだけちゃうんwww

 

そんなん言わんとって。笑